都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

オブジェ


今日はちょっとだけ暖かく工房の前から見える空もとても気持ちよくきれいでした!

 

DSC00126

 

さて。本日のものづくり。

分厚い木を糸鋸で切り抜いて、コツコツとキャラクターを作りためております^^

増えていくとどんどん可愛さが増します!

 

DSC00116

 

日焼けしている!というわけで色つきの自然塗料でこげ茶に。

焼きペンもとても上手に使いこなしてます。

 

 

DSC00111

 

それから昨年末から流行っている星!

たくさんできました^^

 

 

DSC00118

 

工房利用、一日楽しんでいただきました。

 

それからまたまた差し入れをいただいちゃいましたよ。

お菓子に加えて「辛いけど美味しいんです!!」と、こちら。

 

 

DSC00105

 

お弁当持ってきたのに更に食べちゃいました^^

うん。まさに。

 

 

 

今日もありがとうございました!

とってもまめにいらしてくださっているメンバーさん。

せっかくたまっていく作品。なにかイベントができたらな・・・と考え中です。

 

それから工房でものづくりしてくださっているメンバーの皆様、

ぜひインスタなどにアップする際は「#都築の杜」をつけてみてくださいね。

ここで作った皆さんの作品がどんな風に飾られているのか私も興味津々。

都築の杜に来たことはないけど工房に興味があるという皆さんも

ぜひ「#都築の杜」をのぞいてみてくださいね。

みんなで楽しめたらいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。