都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

ペレットストーブ

暖かくなってきましたね。

名残惜しくも今季のペレットストーブの出番は終わりました。。

 

昨夜は寒かったのでペレットストーブ出動!

ものづくりが好きな仲間達bauさんの工房利用でした。

熱心にお話し合い♪

 

ファイル_000 (5)

 

 

今季の懐かしいペレットクッキング~♪

 

 

12/10、初めてのポトフ。。。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-11-27-39

 

 

スプーン作りのワークショップのときに作りました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-10-19-39-38

 

 

すんごく美味しかった!!

 

ここから始まったクッキング。

 

 

 

12/19.

工房利用の方も冷蔵庫から持ち寄って積極的に作ってくださいました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-12-02-01

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-13-06-02

大工さんや私達にも振舞ってくれました^^ありがとうございます!!

 

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-13-06-15

 

おまけ。

お汁粉いただいた日もありました^^

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-15-14-26-04

 

 

1/17。年が明けてからも。工房利用の方々が^^美味しそう!!

 

ファイル_002 (2)

 

 

 

1/23。焼き芋をした日もありました!!ホクホクでした。

 

ファイル_003

 

ファイル_006

 

 

 

3/6。焼りんご~~♪上手に出来上がってました!!

 

ファイル_004 (3)

 

来シーズンは何をしようかな・・・

まだまだ先だけど、今からワクワクです!!