都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

マシ~ン購入!


マシ~ン購入!

さて。何のマシ~ンでしょうか。

 

じゃじゃ~ん!焼印です。都築の杜の焼印!!

 

IMG_3707

 

見えますか?見えますか?

小物用にということで、タイガー刻印さんに

可能な限り限界までちっちゃく作っていただきました!

10mm角です^^

 

一緒に、都築の杜の工房がある中山建設の焼印も作っちゃいました。

こちらも極小サイズ。とってもちっちゃくて可愛いです。

 

IMG_3467

 

 

 

押し機も購入。

これでたっくさんの作品もひとつづつ丁寧に焼印できます!

 

IMG_3710

 

 

自分の作品にロゴが入るとまた一段としゃきっとします!

 

IMG_3711

 

 

もうちょっと焼き具合を調整しよっかな・・・

 

工房利用のメンバーさんも、ぜひオリジナルの焼印を!

押し機があるので先っぽを作ればジュッと押すだけ。

作ってみたい方、ぜひお声かけくださいね!