都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

お祭り、無事終了!

日曜日に洋光台にて開催されましたこどもり祭り、無事終了いたしました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-28-10-09-50

 

 

当日は、Rakuda工房ブースで参加。

お向かいにはたくさんの木っ端が山積み。

大工さんたちと楽しそうにトントンしてました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-28-10-10-49

 

 

 

 

ちょっとしたスペースでポスカで色塗りも用意しました。

予想外にこれがまた人気で。

絶えず子供たちが集まっておりました^^

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-28-10-10-16

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-28-10-10-41美味しい出店もいっぱい!

お天気も何とか持ち、風のない穏やかなお天気で、

たくさんの方が立ち寄ってくださいました。

 

あ。糸鋸実演はなかなか糸鋸に触る間もなく終わってしまい...^^;;;

でも一応スタンバっては いました(笑)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-28-10-10-03

どうもありがとうございました!

また来年のこどもり祭りをお楽しみに♪