都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

ものづくりの風景

都築の杜のものづくり。

こちらのブログでは工房利用や小物を主にお伝えしてきましたが、

これからはさらに範囲を広げて日々の様子もお伝えしてみます^^

 

 

早速、先日の大工さんたちのひとコマ。

 

ファイル_009 (2)

 

ベテラン大工さんと新人大工さん。

これからたくましく成長していくんだろな・・・

 

昨夜の工房の風景・・・

 

ファイル_008 (4)

 

大工さんたちが塗装の準備。

なんだか楽しげに作業しています。

 

 

それからそれから工房の中では、

いつものものづくり好きな仲間たちbauさんが作業中。

 

ファイル_005 (3)

 

真剣な面持ちでおもちゃを作っております!

真剣だけど楽しそう♪

 

ファイル_004 (4)

 

 

こんな風に都築の杜の工房、

中でも外でも

日々ものづくりを愉しんでおります^^