都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

わんちゃん

猫は、どんな猫でもシルエットにそんなに違いはないけれど、

犬は犬種によってずいぶんシルエットが違います。

 

んなわけで、昨日の工房利用のメンバーさんは

おうちのわんちゃんやお友達のわんちゃん、

それぞれのシルエットを切り抜いてらっしゃいました。

 

ファイル_006 (2)

 

ファイル_000 (7)

 

 

先日、切り抜いていったものは、お友達にプレゼントしたとのこと。

トールペイントもやられているようで

わんちゃんの名前をきれいに入れて、素敵に完成していましたよ!

 

これから時計を作ったりキッチンのペーパーホルダーを作ったり・・・

夢が膨らんでいるようです!

どんなものができてくるのか楽しみです^^

 

 

またおまちしておりますね!