都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

ポトフ♪&作品作り。

本日の工房。

ポトフも作品作りもどちらもアツいです!!

 

先日、「美味しくって簡単だし、いいですよー、ポトフ!」なんて話をしたら、

早速、工房利用のメンバーさんがお鍋持参でいらしてくださいました^^

嬉しい^^そしておなべも素敵!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-12-02-01

 

じっくりコトコト煮込むこと一時間、お昼にはいい香りを漂わせながらポトフが出来上がりました!

 

職人さんも!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-13-06-02

 

 

私達も!お弁当と一緒に^^

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-13-06-15

 

写真撮り忘れて食べ始めちゃった^^;;;

みんなで美味しくいただきました!

どうもありがとうございました♪

 

作品作りも順調に進んでおりましたよ。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-12-03-13

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-12-03-03

 

黙々と...熱が入っております!

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-12-02-53

 

クリスマスシーズン。

プレゼントにしたり、オブジェにしたり…。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-12-02-28

 

 

 

切り抜いて...切り抜いて...

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-14-42-11

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-14-42-21

 

素敵なものがいっぱいできてきました^^

そして色が入ったオイルを入れてるこちらはどんなものが出来上がるんでしょう・・・楽しみですね。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-14-41-57

 

本日もめいっぱい楽しんでいただきました!

どうもありがとうございました♪