都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

ブログ

神奈川新聞

つ、ついに新聞社の取材がやってきました。

神奈川新聞の記者さんです。

 

木の小物のRakuda工房を取材したい!とのこと。

いつもワークショップや工房利用でみなさんが使っている

都築の杜の工房にて取材をお受けしました。

とにかく必死に対応。

糸鋸を切り抜く姿を撮影中・・・。

がちがちです(笑)

 

ファイル_002 (1)

 

 

 

Rakuda工房の小物たちも写真に収めていただきました。

撮影している記者さんを撮影してる私(笑)

 

ファイル_001

 

取材にいらした高橋さんのお話を聞いていると、

新聞の面白さ、内容の濃さを感じ、なんだか読みたくなりました。

なんでもインターネットでさっさっと調べられる時代。

でも新聞を広げてじっくり読んでみるのもなかなかいいものですね。

この都築の杜の中のRakuda工房をみつけてくださりどうもありがとうございました!

 

3/2の(木)の神奈川新聞に掲載予定とのこと。

ぜひごらんになってください^^