都築の杜、ものをつくる愉しみをともに。

イベント情報

都築の杜、秋のものづくり


IMG_6435
毎日毎日、たくさん雨が降るものだからビオトープのメダカが流れ出てしまわないか、時々観察しています。
ついこの間までは、暑い暑い言っていたのが嘘みたいな季節の変わり様。
少し肌寒くなってくると、夜更かしして本を読んだり、家で何かに没頭したくなってきません?
都築の杜、9月10月のワークショップは季節の小物。
『無垢の木でつくるハロウィンのガーランド(壁飾り)』です。ハロウィンってカラフルでポップな物が多くて、我が家にはちょっと可愛らしすぎちゃうなぁ。。と思っていたのですけど、いつもワークショップを開催して下さるnaoさんと カシオンテさんのハロウィン小物は木の雰囲気が優しくて、どんなインテリアにも馴染みやすいと思います^^彫刻刀や焼きペンで模様を書いたり、刺繍糸や絵の具で色を足したり。 お部屋に併せて自分らしいガーランドを作りましょう♪参加をご希望の方は、下記フォームまたはお電話にてお申し込み下さい。

開催日:【第1回】2015年9月28日(月)・【第2回】10月5日(月)・【第3回】10月19日(月)
時間:10:30〜13:00
参加費:2,500円(税込)
場所:中山建設ショールーム「都築の杜」(横浜市都筑区池辺町1216)
講師:nao・カシオンテ

 

※お好きなお日にちをお選び頂き開催日の三日前までにお申し込みください
※第一回目の参加お申し込みは「9/25」まで受付中です


このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました